つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

泣いちゃう泣いちゃう

悪化してたでござる(´ω`)

また包帯ぐるぐる巻きです。


f:id:hit0ri:20200817131116j:image

包帯よりも手の黒さと逞しさがすごい(笑)

現場作業民丸出し(てへぺろ)

 

 

 

また抗生剤の飲み薬を追加で出してもらったのですが、これで変化なかったらまたレントゲン撮って検査だそうです。

 

再発しやすいとは聞いていたけど…困った。

 

お腹空いたので、物を食べようにもやっぱり口内炎が痛すぎてテンション↓↓(´・ω・`)

 

 

 

明日また病院なのですが、診断書書いてもらって休もうかと思います。

それしないと多分休めない。

それしても来いと言われそうなくらい全く人手が足りてない職場なのです。

でも、人手不足なのは従業員には関係ないことですけれども。

いろいろ疲れました。

 

 

 

 

 

 

病院の後に、チョコラBBでも買おうと思ってドラッグストア行きまして。

結局、チオビタにしたんですけど、会計後に薬剤師さんが

「サンプルですけどどうぞ」と1本くれました。

 

泣きそうになった…!

人の優しさがしみるぅー。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがたやありがたやです(泣)