つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

打っても響かない件

お昼休みです。

車の中で腑抜けております。

 

 

 

今朝はなにを思ったか朝から味噌ちゃんぽんときのこの山たけのこの里を食らいました。

限りない胃への暴力。

ちなみに私は断然たけのこの里派です。

ビスケット部分が美味しいビスケット部分が。

 

 

普段から食べることしか楽しみが無いのに加えて、ストレスにより食べたい欲求メーターが馬鹿になります。

食べてる時だけが幸せです。

 

 

 

これからどう生きていたらいいのか考えていましたが、その為に結婚もあるんだなぁと感じました。

何というか、二馬力前提なら職の選び方も増えるのかなぁと。

相手に寄生するという事ではなくて、2人暮らしで共働きならいかようにも出来るのでは?と感じました。

2人暮らしになっても生活費が2倍かかるわけではないですからね。

まぁ、息苦しさとか1人になれないもやもやはあるでしょうけど。

結婚じゃなくても気の合う人と2人暮らしがコスパ良さそうです。

 

 

 

…まぁそんなに気の合う人自体がいないから、限りなく不可能に近いわけですが(´ω`)

 

 

 

 

 

 

美味しいものを一緒に美味しいね言いながら食べる相手が欲しいものです(遠い目)