つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

追記:転生も可

エンディングノート書こうかとふと思いました。

このままだと安定の孤独死が待ち受けておりますので、周りに迷惑かけないために終活しようかと思いました(転職活動しろ)

 

 

お墓に入りたいとか、終わったあとの髑髏の行方とかなんにもこだわりありません。

引き取り手がいなくて、暗い地下倉庫にずっと入って在庫棚を圧迫するくらいなら粉々に砕いて山にでもまいて肥料にしていただきたい。

…と書こうかとりあえず。

肥料の原料が残念なため、それをもとに生えるであろう植物もきっと残念な仕上がりになることでしょう。

残念なマンドラゴラが生えそう。

ピ●ミンのパチモンみたいの生えそう。

 

 

 

 

 

 

 

エンディングノートのエンディングは「残念なマンドラゴラを生み出す(肥料目線)」にしておこうと思います。