つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

仕上がりが北京原人

今日は免許更新に行ってきました。

免許更新だけで貴重な休みが半日潰れました。

 

はじめて地元以外の免許センターで免許更新しましたが、証明写真撮影が流れ作業のように行われて合図もなにもなく撮られて、結果見事な顔色の悪い北京原人の仕上がりになってしまいました。

…これは表には出したくない(封印)

 

 

 

 

 

そしてこの間、産婦人科にピルの処方と子宮がん検診の結果を聞きに行ったのですが、中等度異形成があったようで、HPV検査になりました。

お金がない私としては癌の心配よりも、お金が必要になる事態の方が恐ろしいです。

ただでさえ今月の給料は指の療養のため減額されて、生活は赤字なのです。

 

 

あーーーー

生きてて楽しくないなあと思いながら、仕事の書類整理に追われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談:本格的に髪が薄くなってきました。髪の薄い北京原人に進化しそう。