つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

身の程

今日はお休みで昨日から親が来てくれておりますが、私は生理痛で死んでいます。

ピルを飲んでからは重い症状が出たことはなかったですが、今回はひどい。

昨日も頭痛・腹痛・吐き気MAXで仕事休もうと連絡したら、人手ないから午前だけでも出るよう言われて行きました。

通勤は車で40分なので、体調不良に拍車がかかる…

 

 

 

転職を考えない日はないのですが、学歴も無く転職歴も多い自分は今の職場のようなブラックな所で生きていくしかないのかなぁと諦めはじめてしまいました。

そんな感じでやる気も上がらず、忙しいのもあって転職活動に取りかかれません。

いっそ辞めて身軽になってから面接なり見学なり行きまくった方がいいのだろうか。

 

 

 

お金が欲しいです。

散財したいのではないです。

安心するためだけにお金が欲しいです。