つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕上がりが北京原人

今日は免許更新に行ってきました。 免許更新だけで貴重な休みが半日潰れました。 はじめて地元以外の免許センターで免許更新しましたが、証明写真撮影が流れ作業のように行われて合図もなにもなく撮られて、結果見事な顔色の悪い北京原人の仕上がりになって…

追記:転生も可

エンディングノート書こうかとふと思いました。 このままだと安定の孤独死が待ち受けておりますので、周りに迷惑かけないために終活しようかと思いました(転職活動しろ) お墓に入りたいとか、終わったあとの髑髏の行方とかなんにもこだわりありません。 引き…

身の程

今日はお休みで昨日から親が来てくれておりますが、私は生理痛で死んでいます。 ピルを飲んでからは重い症状が出たことはなかったですが、今回はひどい。 昨日も頭痛・腹痛・吐き気MAXで仕事休もうと連絡したら、人手ないから午前だけでも出るよう言われて行…

やっぱり躊躇する

結果 : シャウエッセンは躊躇して買えない シャウエッセン、いいお値段します。 美味しいもんね。 やっぱり仕事終わりの一番のリラックスタイムの夕食を質素にする事は無理でした。 見切り品の数々をお腹いっぱい食べます。 毎月家計簿つけていますが、見直…

夜明けが暗い

おはようございます。 寒さが増してきて、身体のギシギシ感も増してきました。 貰い物のEPAのサプリを潤滑油代わりに乗り切ろうと思います。 食事の比重を朝昼メインにもっていきたいのですが、仕事から解放された後の夕食を質素に済ませる我慢ができません…

気絶一歩前

この時間、いつもぼーっとします。 19時すぎに帰ってきて、ひたすら作って食べてしてるとこの時間です。 そして血糖値爆上がりのため、たぶんぼーっとするんだと思います。 一番デブるパターンのやつですが、もはやいい。 デブ部。 もはやデ部。 アパートの…

打っても響かない件

お昼休みです。 車の中で腑抜けております。 今朝はなにを思ったか朝から味噌ちゃんぽんときのこの山とたけのこの里を食らいました。 限りない胃への暴力。 ちなみに私は断然たけのこの里派です。 ビスケット部分が美味しいビスケット部分が。 普段から食べ…

繰り返し吸って吐いて

お昼休みしております。 相変わらず、全くやる気が出ません。 転職活動どころでなくなってきました。 すべてが面倒くさいです。 最近めっきり寒くなってきたのもあって、鬱が加速します。 対して先輩のおじさんはとても機嫌が良さそうで、私としては嬉しい限…

そして誰もいなくなる

おはようございます。 最近、まったくなにもする気が起きなくなってしまいました。 私より長く働いているおじさんが、とうとう経営者にぷっつんきて 「もう限界だから。辞めっから」宣言をしてから、10日くらい経ったでしょうか。 直接その2人のやり取りを聞…

そしてハゲに

最近、めっきり頭頂部が薄くなりました。 面接の為に髪をかなり暗めに染めたから地肌の白さとの相対でより目立つのもあるかもしれませんが、もはや真正面から見ても薄い… 薄毛対策に亜鉛サプリ買いました。 31歳で薄毛に悩むとは思いませんでした…!!

エラーまみれ

おはようございます。 なぜかずっとYahoo!にログイン出来なかったり、記事を投稿しようにもエラーが発生しまくり、現在に至ります。 転職の試験は受けに行きましたが、不採用となりました。 条件が良かっただけに悔しいですが、切り替えて頑張りたいと思いま…