つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

気絶一歩前

この時間、いつもぼーっとします。

19時すぎに帰ってきて、ひたすら作って食べてしてるとこの時間です。

そして血糖値爆上がりのため、たぶんぼーっとするんだと思います。

一番デブるパターンのやつですが、もはやいい。

デブ部。

もはやデ部。

 

 

アパートの台所に椅子を置いて、そこで作りながら食べます。

テーブルはちゃんとテレビの前にあるのですが、そこまで食事を持って行くことがありません。

すべて台所で完結しますさせます。

 

 

最近はテレビをつけることもなくなりました。

半沢直樹も無いし。

仕事行く前も行って帰ってきた後も台所の椅子の上です。

こういう事してるから生き方が適当になっていくのですかね?(笑)

今はもう言い訳しか出てこないのでお口ミッフィーにしときます( ‘×’ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャウエッセンを迷わずに買えるくらいの稼ぎは一体いくらなのでしょうか。

そのくらいの稼ぎにはなりたいなぁ。

パチモンで我慢の毎日です。

パキッとならんよねー食感がぁー…!