つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

エブリデイ孤食

昨日の夜からお腹がぼこぼこガス溜まりしてるような不快感が続いてるなぁ

 

 

最近腸の調子が悪い

ただの食べすぎかなぁ~

胃じゃなくて完全に腸なんだなぁ~

なんなら胃は空腹状態だけど、腸がパンパンみたいな感じ

食べたいけど、なんか気持ち悪い的な

 

 

食べるほど具合悪くなってるー??

食べることが趣味でストレス発散だから、食べるの控えるのツラいな(´ε`;)

 

 

油使いすぎたかなぁ

普段、自分で自炊しててお菓子とか出来合いのものとか食べないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

あれだよね、

友だちにしても恋人にしても、

「食に対する価値観」が合わないと一緒にいるのしんどくなるよね

 

 

私は美食家でもなんでもないし、

高級なもの毎日食べたい!とか全くないんだけど、

せっかく食べるなら身体にいいもの食べたい

バランス取れた食事って、やっぱり見た目もカラフルで綺麗だから、目からも満足感得られるし

食べることが趣味だからなおさら

お腹膨れればいいわ的な考えはないな(忙しかったりしたら別よ?)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ わーわー言うてますけども、

一緒にごはん食べるような友だちも恋人もいませんので

なんら問題無かった(´σ⊿`) ホジホジ

 

 

 

 

 

 

とりあえずしばらくは腸を労る事にしますかな