つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

お金の上に成り立ってないかい

なんだかさぁ、

毎日を丁寧に生きるとか、

身体に良いものを食べるとかストレスを溜めないようにとか言うけども

どれだけの人がそれできるのかな

そういうのって全部お金かかるのでは?って思う

 

 

誰だってみんな身体にいい、おいしいもの食べたいと思うじゃない

高級焼肉とか高級寿司とか食べたいとかね、

そういうんじゃなくて

鶏胸肉ばっかりじゃなくて、牛肉も食べたいじゃん

その程度の話よ?

 

 

最近世の中やっぱりお金だよなぁとすんごい感じるなぁ

お金で買えないものも確かにあるけど、お金が無かったらなにもできない

何もしなくても存在するだけでお金かかる世の中だし

要するに、先の不安しかないということだね(笑)

 

 

お金あったらそれだけで余裕が生まれるしね

贅沢がしたいわけじゃないんだけどな

 

 

あーあ~

お腹痛いなぁ(笑)