つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

死ぬかと思った

火曜日の晩、胃腸炎様の症状に襲われて、一晩中トイレの神様してました。

下すわ戻すわでしんどすぎて、いっそ意識飛んだ方が楽だったなぁ…

 

 

水曜日は仕事休みます連絡してから牛歩で自販機に行って麦茶とスポーツドリンクを買い、ベッドで横になったが最後、具合の悪さで起き上がれず死んでました。

たぶん脱水のピークだったようです。

水分は摂ってましたが、失った分が多すぎたために、飲んでも飲んでもトイレに行きたくならないという。

そしてだんだん頭痛も酷くなる始末。

 

 

木曜日はやっと上体起こしていられるようになり、果物食べております。

仕事は休む。というか今日がほんとは休みだったわけだが。

だけど頭痛が治らない。

頭痛が治らないけど、本来なら休みの日にまとめてしようと思ってた掃除洗濯して地獄絵図になってるトイレを掃除して…

 

 

独り身の宿命ですが、体調不良の時が本当にしんどい。

全部自分でやらないと。

そのうち気づかれずに死ぬパターンは絶対あるなぁ…。

OS1と補助食は常に手元に置いておこうと思いました。

 

 

 

今日は仕事に行かねばなりませぬ。

病み上がり(不完全)状態で屋外肉体労働したくないなぁ…

あーしんどい;( ;´꒳`;):