つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

こんなに

痛くて起きてしまった。

ずっとズクズク疼く痛みがあって、昨日お風呂入るのに包帯外したらやっぱり腫れが酷くなってました。

そえ木は常に付けておくように言われてるので、お風呂あがってからまた包帯巻きなおしてます。

ちゃんと消毒して、化膿止めも塗って。

 

 

今日もかなり暑くなるみたい。

仕事場の休憩室はクーラーもないただのプレハブ小屋。

免疫が下がってる事が一番問題なのに、結局休めないし、休憩室ですらこんなレベル。

左手だけの理由で休ませる気はないみたいだな。

診断書ももらったと言っても見ようともしないし。

働く人間をなんだと思ってるのかな。

 

 

何やってんだろう自分。

ほんと時間の無駄だったな。

今日にでも辞めてこようかな。

とりあえず悪化して治らないのが一番困るので、休めないならもう辞めようと思います。

ほんと疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が人を雇う側になることはないだろうけど、私が将来誰かの上に立ったときには絶対にその誰かの事は大事にしようと心に決めました。

こんなに惨めな思いは絶対にさせない。