つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

ぼっちと伝家の宝刀season2

固定されたでござる(´ω`)

昨日よりも進化しました。

まぁ、昨日仕事から帰ってきて包帯外した瞬間に「これ前回よりアカンやつや」と悟りましたけど、やっぱり悪化してるぅ(泣)


f:id:hit0ri:20200818095834j:image

 

指を曲げないようにそえ木しました。

お風呂以外はずっと付けて巻いているよう言われました。

 

 

 

心配していた診断書も書いてもらいましたが、やっぱり診断書はお高い…

ですが、今後2週間の通院加療の見込みと書いてもらいました。

まぁどこまでこの診断書が職場に通用するか分かりませんが、とりあえず2,3日は休みもらえるように訴えてみます。

 

 

 

これで休めなかったら…

伝家の宝刀「じゃあ辞めます」を出すしかないですね(白目)