つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

悩んでいても時間は進む

おはようございます。

 

予定通り病院に来ました。

診断書書いてもらえるかなぁ。

休みたいです。

 

左手は何もしなくてもズクズク疼きます。

抗生剤飲み始めて1週間ですが、ずっとお腹の調子も悪く、口内炎も治る気配ありません。

 

憂鬱(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、地元の友人が結婚しました。

結婚するかどうかについて毎日のように相談されてたわけですが、幸せな悩みですよね。

 

バカにしているわけでないです。

自分を好いてくれる人と付き合って、その人と結婚するかどうかの悩みはとても幸せだと思います。

それゆえにどうして悩むのかは私には分かりませんけれども(笑)

やってダメならやめたらいい。

それだけの事だと思うのですよ人生なんでも。

やってみなければ分からないじゃないかと。

 

それに「やっぱり彼と合わないんじゃないかと思って…」と言われましたが、いや、100%合う人間なんていないから。

そしてそれにしても、恋人から夫婦に立場が変われば2人の関係性も変わるわけで、それこそ結婚しなきゃ分からない事です。

 

 

いや、悩む意味よ。

まったく無いよね。

無いというより無駄だよね。

悩む時間あるならやればいいじゃないの。

時間は有限ですよ。

と伝えてみたものの、

そこからでもでもだってが始まったので、最近は既読スルーしてました(ごめんなさい)

もはや私が言うことは何もなかろう。

 

 

からの結婚報告でした。

おめでとう。