つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

当たり前の事を当たり前にできてた幸せ

おはようございます。

今日も早よから病院きてます。

 

 

 

最近の眠りの浅さが、左手のぐるぐる包帯のせいだと気づきました。

靴下すら履いて寝れない、朝になると全部脱ぎ捨ててる人間なので、ひたすら窮屈でしょうがないです。

 

物を書くときは平気かなと思いましたが、そえ木入れて結構太めにがっつり巻いてるので、手を伏せて置いたときに他の指が浮いてしまう。

その他お風呂入っても右手だけではうまく洗えないし、これ右腕は絶対洗えないやつ…!

不便。

利き手じゃなくて良かったけど…。

 

口内炎は毎日のR-1とチオビタのおかげでほとんど良くなりました。

舌でいじいじしても痛くないᐠ( ᐛ )ᐟ

本腰入れて物が食えるぞぉーーー!ヒヤッハーーー!ということで、

とりあえず肉にかぶりつきたい今日この頃。

 

疲れない程度に散歩もしようかなと考え中。

まぁそれももちっと休養設けてからにしようと思います。

この休みの間にやりたいことやら、自分のケアをしようと思っておりますよ。 

整体もいきたいなぁ。

 

まぁそれより何より今日中に書類を完成させて応募せねば。

経歴書の推敲が終わらない…!!!

頑張りますん。