つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

もはや少量で満足せよというお告げ

おはようございやぁ(´ω`)ノ(食い気味)

 

 

今朝の体温、36.1℃

…低い……朝だからかな……

 

 

コロナが出始めた頃に、体温計は家に置いておこうと思って初めて買った。

マスク同様に体温計も売り切れてて、結構お店回って探したなぁ…

 

 

ひとり暮らしだから体温計は常備していなかったし、正直体温を計って熱があった所で休めなかったので、あえて計らない生活しておりました。

 

 

とりあえず計っているけど、

体温が低すぎる…36.5℃にすら届かない……

記憶の中では自分の平熱は36.8℃だったはず…

 

 

やっぱり代謝が落ちてるんだなぁ~と実感。

筋トレしようかな……

上半身は普段の仕事で使い過ぎてハルクになってるから、下半身メインで鍛えるかなぁ…

 

 

あとやっぱりむっちゃ内臓の調子が悪い。

食べ過ぎてないのに、食べた途端にお腹ゴロゴロしてきて気持てぃ悪い(||´ロ`)

 

 

 

 

 

 

 

これが老化なのか…

あー(泣)