つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

あえてノリで買ってみようか

そうだ!朝ご飯を食べよう

 

 

ということで、

今日は食べたい気分だったので、朝からせっせと食べてみた( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

いつものコーヒー豆乳とスクランブルエッグとツナサラダ

▼ お腹 が 重くなった !

 

 

 

ストレスが溜まってくるとだいたい

・攻撃的になる

・キッチン周りの物欲が増す

・食欲が増す

この3つが分かりやすく出てくるけど、ほとんど食欲(と食欲に関する物欲)に走る。


f:id:hit0ri:20200411062758j:image

ストレスとともに調味料とかがじわじわ増えてくる。

 

 

 

もうすでに物欲と食欲が爆発しかけているから困った。

今月は先月分のカードの支払いが結構あるから、出費は控えたいけd

ええじゃないかええじゃないか!!(゚∀゚)

のやり取りが毎日のように頭の中でぐるぐるしている。

まぁ、ええじゃないかで出費しまくったら全然ええじゃないわけで。

 

 

 

物を買うこと食べること以外でのストレス発散方法を見つけないとなぁ…

難すい。