つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

泳ぎ切れ

おはようござます(´ω`)

頭痛い…!!

でも熱なぞない。

 

 

 

最近負のループにハマり過ぎていてマズい。

仕事終わって帰ってきて、

とりあえず欲望のままに飯を食らって寝てしまい、自然に22:00くらいの時間に起きてお風呂直行からの就寝。

昨日の夜は洗濯して、今日の日中外干しする予定だったのになぁ…

 

 

 

季節の変わり目も相まって、体調が悪くてしょうがない。

あと職場も人が入って割り振りが変わってそこまでの忙しさで無くなったから、逆にしんどい。

適度に忙しくないと、逆に疲れる。

わたしは仕事中は動いてないと息できないタイプだ。

つまりマグロだ。

(カツオでも可)

でも実際、仕事無いなら帰っていいすか?とは思うよねこのご時世。

 

 

 

冷蔵庫もがくれたビールと調味料たちだけ残してスッカラカンになってしまった。


f:id:hit0ri:20200412062601j:image

冷蔵庫汚っ!!!(゚Д゚;)

なんでこんなにベトベトになるんや…!!

七不思議か。

 

 

ちなみにタッパーに入ってるのは酒粕

クリームチーズとかと混ぜて、レーズンやナッツやらと食べるとおいしい。

おすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日もぼちぼちやろうか。

最近気づいた、仕事でも生活でも60点平均でいいって。

身体も心も柔軟性だいじ。

一本、筋が通ってるのはいいことだけど、その筋があまりにガッチガチ過ぎると結構ポキッといくんだよね。

だからガチガチ過ぎず柔軟に。

ぐねんぐねんするのだ。

イメージはそう、

チータラだ。

あのくらいぐねんぐねんしてる人間がいたら怖すぎて、都市伝説の上位にランクインしそうであるが。

 

 

そんな人に、わたしはなりたい。

 

 

総合するとわたしは

チータラマグロ人間

ということになるが、タラなのかマグロなのかもはや不明である。

 

 

柔軟に自分の生を泳いでいくのだ!(重い)