つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

茶髪セミ侍はパンがお好き

おはようございます(´ω`)ノ


f:id:hit0ri:20200415053509j:image

 

朝も早よからパンを焼き焼き。

普段、パンは家に買い置かないのだけど、パン食べたさにコンビニ通いが再発してしまったので、ならいっそ買い置きしないさいよということで買ってきた!


f:id:hit0ri:20200415053844j:image

シナモンのかけ方の雑さよ

匙とか使わずに瓶から直にかけた結果です(匙て)

美味しいからヨシ!( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

昨日、セルフカラーしたのですよ( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

落ち着いたグレージュにしようとやったら、仕上がりが完全なる茶髪なんですが( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

まぁ、色が入り過ぎたのと時間置き過ぎたのが原因でしょうが…( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

落ち着いたグレーがいいよぉぉおお( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

茶はもういい…( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

でも連続してやったら髪の毛が召されてしまうから我慢するしかない( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

早よ食えっていう

 

 

 

 

 

20代の頃に金髪一度はしてみたかったな。

今やったら自暴自棄になったかと思われるだろうからやらない。

自分の好きな髪形とか髪色が自分に似合うかって言われるとそうでもないものが多い。

ロング時代は「侍」と呼ばれ、

ベリーショート時代は「男」と呼ばれ、

もはやどうやっても「女」のカテゴリーに含まれない事を悟る。

悔しいのでセミロングくらいにして、後ろから見たらイケる具合を演出するセミ侍になってやろうと思います。

 

 

 

今思うと、20代の頃にいろいろやっとくんだったなということが結構ある。

恋愛しかり。

でも、それって今だからそういう考えが浮かぶだけなんだよね。

…長くなりそうだ(笑)

次で書こう。

 

 

 

 

あーーーーーーー

パンおいすぃぃーーーーーーーー