つぶやいてひとり

気ままにひとり暮らししてます

治っ…???

こんばんは。

早いものでもう9月も10日過ぎたんですねぇ。

あっという間です。

 

 

私の方はあまり状況が変わらず、ロキソニン飲み続ける毎日と病院通いの日々です。

小康状態なってしまって、腫れが引かず、指も曲げると痛むので固定もまだ外せないです。

ですが、治療自体は消毒から電気治療になりました。

昨日から始めて、あたためて痛むようならまた違う治療を考えなくてはなりません。

 

 

ですが、指を固定し始めて3週間、他の指に違和感が出てきました。

独立して動かせる親指と人差し指はまだ良いですが、固定してる薬指と連動して動く中指と小指もなかなか動かしづらくなってきました。

薬指を固定してるので、中指の筋がたまにズキズキします。

薬指が痛いのかと思ったら中指だったでござるのパターンの多さよ(´・ω・`)

 

左手をフルで使えなくなってもう1ヶ月…

早く治ってほしいものです。


f:id:hit0ri:20200912111004j:image

薬指が赤黒い…